Twitterはこちら

【リカちゃん&トミカ】ラクマでタカラトミーの株主優待を売却!そのお値段は?

ペリカン(@Pelican_Blog )です。
本日も、ブログをご覧いただきありがとうございます┏○))ペコ

数日前にタカラトミー(7867)から頂いた株主優待品の限定リカちゃんと限定トミカをフリマで売却しちゃいました。

フリマでいくらで売れた?

売却金額は株主専用仕様のトミカ4台が6,000円

そして、株主専用仕様のリカちゃんは11,000円でした。

過去の株主専用リカちゃんもヤフオクフリマで出品されているのを見かけますが5,000円~9,000円位が相場だと思います。

つまり、寝かしたら値が上がる事はなく、将来売却予定があるなら、なる早で売却するのがベストだと思います。

ちなみに、ラクマでの売却手数料は3.5%(税別)で手数料は圧倒的な安さが売りです。

ペリカン
完全な主観ですので出品は自己責任でお願いします♡

タカラトミーから頂いた株主優待品はこちら

→2,000株で頂ける優待

【2019年】株主専用仕様のリカちゃん
【2019年】株主専用仕様のリカちゃん
【2019年】株主専用仕様のトミカ
【2019年】株主専用仕様のトミカ

↓日々株ネタをつぶやいております。よかったらフォローお願いします!!!!

 

ポチッてくれると
嬉しいです
m(__)m

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ

 

【おすすめ証券会社ベスト3】株主優待タダ取り(クロス取引)するなら

SBI
1日あたり100万円まで手数料が無料
rakuten1日あたり100万円まで手数料が無料
日興証券

信用取引手数料無料

マネックス証券分析ツールはナンバーワン

松井証券クロスするなら口座開設必須でしょ

合わせて読みたい記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
Pelican
楽しくお金と付き合って、ちょっと得する情報を発信。 「初めて知った!」とか 「知らなかったら損するところだった!」とか 共有したいと思う事はブログで発信したいと思います。 40代の子育て家庭です。 そして、数年務めた会社を退職。 まだまだ体力気力もあり次のステージを模索中。←いまここ。