Twitterはこちら

今回で最後(泣)の株主優待 日信工業、ハム、生塩糀、甘酒

ペリカン(@Pelican_Blog )です。
本日も、ブログをご覧いただきありがとうございます┏○))ペコ

今回はホンダからのTOBでホンダの子会社となる事から、株主優待の廃止を発表があったので日信工業の株主優待は2019年9月権利分が最後となります(泣)

泣ける

優待内容も素晴らしく何年も連続でゲットしていただけにホント残念です。

2019年9月の優待内容はこちら

日信工業からの2019年9月株主優待
日信工業からの2019年9月株主優待

到着日は12月17日でした。さて中身はというと

日信工業からの株主優待内容
日信工業からの株主優待内容

まず、メインは

『信州ハム』の熟成ロースハム

『マルコメ』の生塩糀

『西之門』の西之門酒蔵吟醸甘酒

昨年と同じ内容ですが、これを望んでました!

↓日々株ネタをつぶやいております。よかったらフォローお願いします!!!!

 

ポチッてくれると
嬉しいです
m(__)m

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ

【おすすめ証券会社】株主優待タダ取り(クロス取引)するなら

SBI
1日あたり100万円まで手数料が無料
rakuten1日あたり100万円まで手数料が無料
日興証券

信用取引手数料無料

マネックス証券分析ツールはナンバーワン

松井証券クロスするなら口座開設必須でしょ

合わせて読みたい記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
Pelican
楽しくお金と付き合って、ちょっと得する情報を発信。 「初めて知った!」とか 「知らなかったら損するところだった!」とか 共有したいと思う事はブログで発信したいと思います。 40代の子育て家庭です。 そして、数年務めた会社を退職。 まだまだ体力気力もあり次のステージを模索中。←いまここ。