【株主優待】ニチバン(4218)実用性が高い商品の詰め合わせが到着

ペリカン(@Pelican_Blog )です。
本日も、ブログをご覧いただきありがとうございます┏○))ペコ

今年も年一回の株主優待を実施しているニチバンから常備しておきたい実用品の詰め合わせが到着しました。

ちな、到着日は11月11日の独人の日でした。

特に『ケアリーヴ』は常備しておきたいですね。もはや常識となりつつあるモイストヒーリング(湿潤療法)で、キズを早くきれいに治す為の絆創膏です。

絆創膏がいる少年

その他にもマスキングテープ、メモ帳、セロテープとビミョウな物がない株主優待の一つと言えるのではないでしょうか…

ニチバン (4218)の株主優待をゲットするにはどのタイミングで取得したらいい?

毎年9月末日の当社株主名簿に記載された株主様のうち、1単元(100株)以上を保有する株主様を対象となります。

株主優待の内容

自社新製品を中心とした「製品詰め合わせ」

100株以上3,000円相当
 
ニチバン2109年株主優待 自社製品の詰合せ

ニチバン2109年株主優待 自社製品の詰合せ

最低投資金額 2019.11.18現在

株価購入枚数投資金額
1,964円100株196,400円

※投資金額には、株式購入時に必要となる証券会社の売買手数料などは含んでおりません。
※最新の株価はこちら (リンク先:Yahoo!ファイナンス)

一言

私自身はニチバン株を継続保有していません。理由はいくつかありますが一つあげるとすれば、配当利回りが今一つなところでしょうか。

したがって、一般信用取引を利用したクロスでの権利獲得でした。

応援して頂けるとありがたいです。よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ

合わせて読みたい記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

楽しくお金と付き合って、ちょっと得する情報を発信。 「初めて知った!」とか 「知らなかったら損するところだった!」とか 共有したいと思う事はブログで発信したいと思います。 40代の子育て家庭です。 そして、数年務めた会社を退職。 まだまだ体力気力もあり次のステージを模索中。←いまここ。