Twitterはこちら

【株主優待】ニチバン(4218)実用性が高い商品の詰め合わせが到着

ペリカン(@Pelican_Blog )です。
本日も、ブログをご覧いただきありがとうございます┏○))ペコ

今年も年一回の株主優待を実施しているニチバンから常備しておきたい実用品の詰め合わせが到着しました。

ちな、到着日は11月11日の独人の日でした。

特に『ケアリーヴ』は常備しておきたいですね。もはや常識となりつつあるモイストヒーリング(湿潤療法)で、キズを早くきれいに治す為の絆創膏です。

絆創膏がいる少年

その他にもマスキングテープ、メモ帳、セロテープとビミョウな物がない株主優待の一つと言えるのではないでしょうか…

ニチバン (4218)の株主優待をゲットするにはどのタイミングで取得したらいい?

毎年9月末日の当社株主名簿に記載された株主様のうち、1単元(100株)以上を保有する株主様を対象となります。

株主優待の内容

自社新製品を中心とした「製品詰め合わせ」

100株以上 3,000円相当
 
ニチバン2109年株主優待 自社製品の詰合せ
ニチバン2109年株主優待 自社製品の詰合せ

最低投資金額 2019.11.18現在

株価 購入枚数 投資金額
1,964円 100株 196,400円

※投資金額には、株式購入時に必要となる証券会社の売買手数料などは含んでおりません。
※最新の株価はこちら (リンク先:Yahoo!ファイナンス)

一言

私自身はニチバン株を継続保有していません。理由はいくつかありますが一つあげるとすれば、配当利回りが今一つなところでしょうか。

したがって、一般信用取引を利用したクロスでの権利獲得でした。

↓日々株ネタをつぶやいております。よかったらフォローお願いします!!!!

 

ポチッてくれると
嬉しいです
m(__)m

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ

【おすすめ証券会社】株主優待タダ取り(クロス取引)するなら

SBI
1日あたり100万円まで手数料が無料
rakuten1日あたり100万円まで手数料が無料
日興証券

信用取引手数料無料

マネックス証券分析ツールはナンバーワン

松井証券クロスするなら口座開設必須でしょ

合わせて読みたい記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
Pelican
楽しくお金と付き合って、ちょっと得する情報を発信。 「初めて知った!」とか 「知らなかったら損するところだった!」とか 共有したいと思う事はブログで発信したいと思います。 40代の子育て家庭です。 そして、数年務めた会社を退職。 まだまだ体力気力もあり次のステージを模索中。←いまここ。