【株主優待】サカタのタネ (1377)からベジタブル栽培キットが到着

ペリカン(@Pelican_Blog )です。
本日も、ブログをご覧いただきありがとうございます┏○))ペコ

サカタのタネから今年も株主優待が到着しました。

到着日は10月29日で今年は「スピーディーベジタブル栽培キット」を発注。

こんな感じです↓

0e909b13-d758-466f-8f0b-396d8c83a4c0

サカタのタネ スピーディーベジタブル

年を取ると何か収穫したくなるってホントですね。
最近はテレビ番組の「人生の楽園」を見るのもルーティーンになってますww

農家
ペリカン
種を植えて2日目で芽が出てきたので収穫がたのしみでしかたありません( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
収穫が楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡

収穫が楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

一番人気はチューリップの球根です。

一番人気はチューリップの球根です。

昨年はチューリップを選択。

サカタのタネの株主優待をゲットするにはどのタイミングで取得したらいい?

株主優待贈呈制度は、100株以上の株式を5月末日現在保有する株主様を対象として贈呈されます。

株主優待の内容

以下の所有株数に応じた商品カタログの中から好みの商品を一つ選択

100株から299株Aコース
300株から999株Bコース
1,000株以上Cコース
sakata3

サカタのタネ 株主優待カタログ

最低投資金額

株価購入枚数投資金額
3,605円100株360,500円
300株1,081,500円
1000株3,605,000円

※投資金額には、株式購入時に必要となる証券会社の売買手数料などは含んでおりません。
※最新の株価はこちら (リンク先:Yahoo!ファイナンス)

サカタのタネ(1377)の株主総会 お土産情報

サカタのタネは例年、横浜市の新横浜プリンスホテルで株主総会が開催されています。総会のお土産に関しては数年前に廃止宣言をしており現在はお土産の配布はしていません。

kabunuushi_soukai

 

応援して頂けるとありがたいです。よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ

合わせて読みたい記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

楽しくお金と付き合って、ちょっと得する情報を発信。 「初めて知った!」とか 「知らなかったら損するところだった!」とか 共有したいと思う事はブログで発信したいと思います。 40代の子育て家庭です。 そして、数年務めた会社を退職。 まだまだ体力気力もあり次のステージを模索中。←いまここ。