【リピート必須】プリマハム(2281)から株主優待の高級ハムが到着

ペリカン(@Pelican_Blog )です。
本日も、ブログをご覧いただきありがとうございます┏○))ペコ

11月に届くハム銘柄としても有名なプリマハムから高級ハムの『匠の膳』が届きました。

プリマハム公式HPより 3,000円相当株主優待品

プリマハム公式HPより 3,000円相当株主優待品

プリマハム(2281)の株主優待をゲットするにはどのタイミングで取得したらいい?

毎年9月30日現在の株主名簿に記載された200株以上保有されている株主。
※2018年10月1日の株式併合(5株を1株に併合)に伴い、従前の株主様への価値を維持するために、200株以上保有されている株主様を対象としております。

株主優待の内容

自社製品

200株以上3,000円相当

最低投資金額 2019.11.29終値

株価購入枚数投資金額
2,537円200株507,400円

※投資金額には、株式購入時に必要となる証券会社の売買手数料などは含んでおりません。
※最新の株価はこちら (リンク先:Yahoo!ファイナンス)

株主優待はいつ届く?

公式では11月下旬の発送を予定しております。2019年に届いた日は11月21日でした。

プリマハム(2281)の株主総会のお土産情報

プリマハムの株主総会は例年、東京都港区のアジュール竹芝で開催されます。私自身は株主総会に参加したことはありませんが、自社製品を配布しているとの事です。

ただし、公平性の観点からお土産を取りやめている企業が増えてきましたのでご注意ください。廃止の場合は招集通知に記載されているケースが多くみられます。

応援して頂けるとありがたいです。よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ

合わせて読みたい記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

楽しくお金と付き合って、ちょっと得する情報を発信。 「初めて知った!」とか 「知らなかったら損するところだった!」とか 共有したいと思う事はブログで発信したいと思います。 40代の子育て家庭です。 そして、数年務めた会社を退職。 まだまだ体力気力もあり次のステージを模索中。←いまここ。