【デサント】水沢ダウンジャケット”マウンテニア”を安く買う方法は?

ペリカン(@Pelican_Blog )です。
本日も、ブログをご覧いただきありがとうございます┏○))ペコ

先日(2019年11月21日)にデサント(8114)より株主優待が届きました。知る人ぞ知る、話題のダウンジャケットがお得に買う方法を紹介させていただきたいと思います。

また、このブログの内容がみなさんにとって有益な情報であれば嬉しいですぅ。

デサントの”マウンテニア”を安く買う方法は?

人気のシリーズなのでセレクトショップなどでは、ほとんど定価販売だと思います。例年 特に人気の色、人気のサイズは早い時期に完売になっています。当然バーゲンにかかる可能性はほぼありませんね。

直営サイトから株主優待を使用する事でデサント商品を20%引きで購入する事が出来ます。

ペリカン
デサント自社サイトはサイズも色も豊富なのでおすすめ。
偽物をつかまされる心配がないのもメリットです。

直ぐにデサントの株主優待を手に入れたい場合は?

『ヤフオク』で検索するのが一番です。フリマでは『ラクマ』で出品されている場合もありますのでチェックしてください。3千円前後で取引されています。

“マウンテニア”は定価が10万円(税別)なので株主優待を利用するだけで2万円お得に自社サイトから購入する事が出来ます。

超カッコイイ良いし、機能性も抜群

じゃーん。

水沢ダウンジャケット”マウンテニア”

水沢ダウンジャケット”マウンテニア”

ほしい

最近は水沢ダウンも有名になってきました。元々はバンクーバー大会の日本代表ウェアとして開発されたそうです。

とにかく、こだわり満載の最強ダウンジャケットです。

”マウンテニア”はダウジャケットでは当たり前の縫い目がない。

具体的には、「ステッチ」をなくした作りにしていること。それによって

  • 雨や雪でも縫い目から水が入り込まない(=防水性)
  • 体温を外に逃がさない(=保温性)

実は、ステッチから体温が逃げる上、雨や雪の日には水が縫い目から水が入り羽毛を痛めてしまっています。また、縫い目から羽毛も飛びだしてしまう場合もあります。

こういった、ダウンジャケットの弱点を完全に克服したのが『デサントの水沢ダウンジャケット”マウンテニア”』です。

デサント(8114)の株主優待をゲットするにはどのタイミングで取得したらいい?

3月末日、9月末日現在の株主名簿に記載または記録された1単元(100株)以上保有の株主様を対象に株主優待を頂けます。

株主優待の内容

100株以上「デサント公式通販」デサントストア取扱商品20%割引券
※ 優待コード・ID・パスワードを記載した優待券を送付します。
※ 優待券のご利用は期間中6回まで。1回のご購入上限額は30万円まで。(送料無料)
※ 一部除外商品があります。

最低投資金額 2019.11.25終値

株価購入枚数投資金額
1,562円100株156,200円

※投資金額には、株式購入時に必要となる証券会社の売買手数料などは含んでおりません。
※最新の株価はこちら (リンク先:Yahoo!ファイナンス)

デサント(8114)の株主総会 お土産情報

デサントの株主総会は例年、大阪市天王寺区堂ヶ芝の大阪オフィスで開催されています。お土産に関してはエコバックのような、ささやかな(スイマセン)お土産が頂ける可能性が高いです。

ただし、公平性と言うことでお土産を廃止する企業が増えていますので廃止になる可能性は十分に留意しておいてください。

 

応援して頂けるとありがたいです。よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ

合わせて読みたい記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

楽しくお金と付き合って、ちょっと得する情報を発信。 「初めて知った!」とか 「知らなかったら損するところだった!」とか 共有したいと思う事はブログで発信したいと思います。 40代の子育て家庭です。 そして、数年務めた会社を退職。 まだまだ体力気力もあり次のステージを模索中。←いまここ。