Twitterはこちら

【当選結果】超絶人気のミキハウスの子供用マスクの抽選結果はまさかの……

ペリカン(@Pelican_Blog )です。
本日も、ブログをご覧いただきありがとうございます┏○))ペコ

超絶人気のミキハウスマスクですが…初回注文では発売時間から半日以上もサーバーがダウンし、煽るだけ煽ってアクセスすらできない……醜態の反省からか、5月分は抽選販売となりました。

そく、販売形態の修正を実行するところは素晴らしいですね。我が家では3名義で抽選販売にチャレンジしました!!!

で、その結果は……

 

……

 

 

……

 

 

ミキハウスの子供用マスクの抽選結果は”当選”でした!!!

やっと、到着~~届いたのは5月15日。実物はやっぱりカワイイ♡

じゃ~ん。
ミキハウスの子供用マスクが当選

応募するには1応募につき1つの携帯電話番号が必須となってますので我が家では3名義分で応募。その中の1つだけが『当選』となりました!!!

※当選メールの全文の掲載は詐欺メールにつながりますので一部となってます。

落選メールはこんな感じ

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■ 抽選結果:落選(ただし後日ご購入可能です)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

○○様

この度は、子ども用マスク抽選販売にお申込みいただき誠にありがとうございました。
わたくし共の予想をはるかに超える約14万個のお申込みをいただきました。
残念ながら5月の10,000個の抽選には落選となりましたが、次回以降の生産分から優先的にご購入いただけますので、以下の通りご連絡いたします。

■マスクの色:○○(色の変更はできません)

■発送予定:6月〜8月末で順次(発送予定のご希望はお受けできません)

ご希望のお客さまは以下のとおりお手続きをお願いいたします。

■今後のお手続きについて
本日中にスマートフォン(あるいは一部の携帯電話)に届く
SMS(ショートメール)にてご入金についてお知らせいたします。
記載されたURLにアクセスしていただき、
・個人認証(お電話番号の入力)
・マスク代金のお支払金額(2100円)の確認
・決済情報の入力(クレジットカードの情報入力)
をお願いいたします。
*一括払いのみとさせていただきます。

決済確認後、手配でき次第6月〜8月末までに順次お届けいたします。(お届け時期のご希望・ご指定は承れません)
しばらくお待ちいただくことになりますが、何卒ご了承くださいませ。
(なお、クロネコヤマトDM便にてお届けの予定でしたが、事情によりゆうパケットに変更させていただきます。ご了承ください。)

■決済期限
2020年5月7日(木)午前10時
期限までに決済されなかった場合は自動的にキャンセルとなります。

なお、以下のお客さまは対象外とさせていただきましたことをご了承ください。
*4/6販売分を既にご購入いただいたお客さま
*おひとりのお客さまから複数お申し込みいただいた場合の重複分
(お名前、メールアドレス、お電話番号などが同一の場合はおひとりさまと判断します。)
*お申し込みの情報が不完全なお客さま
(お名前、メールアドレス、お電話番号、ご住所などが未入力、不完全な場合)

以上よろしくお願い申しあげます。

※本メールは、「ミキハウス子ども用マスク抽選販売」にインターネット申し込みフォームからエントリーされた方にお送りしています。
※お心当たりのない方は、お手数ですがこのメールの削除をお願いいたします。
※このアドレスは送信専用です。ご返信いただいても回答はできかねます。

お問い合わせの際は下記に記載のお問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。

■お問い合わせ先   
*マスク専用ダイヤル 072-920-2088 受付時間 平日10:00-17:00(土日祝除く)
*マスク専用お問い合わせフォーム https://bit.ly/3dRqf6Y

——【発信元】———————–
ミキハウス子ども用マスク係
(ミキハウス本社内)
電話番号:072-920-2088
大阪府八尾市若林町1-76-2
—————————————

ミキハウス子供用マスクが人気の3つの理由

一つ目は「かわいい。」さすがミキハウスだと思います。

子供用マスク

デザインを主張しすぎてないのがいいですね~

2つ目は「抗菌・抗ウイルス加工生地使用」

両面ともEtak®成分を生地に侵透・固着させた抗菌・抗ウイルス機能の「ピュアベール加工」生地を使用しています。

● ピュアベール加工だから安心・快適

生地表面に付着した特定のウイルスの数がピュアベール加工により減少します。細菌の場合は、増殖を抑制します。
マスクの裏面は呼気の水分が付着するため、一般的なマスクの場合は細菌が繁殖しやすく、いやなにおいが発生しますが、ピュアベール加工によりいやなにおいが軽減します。

この素材は赤ちゃんの肌着にも大人気!!!

MIKIHOUSE ミキハウス抗菌・抗ウイルス加工 ピュアベール 天使のハグ くまちゃん&チェリーのフライスコンビ肌着ギフト 出産内祝い 出産お祝い 内祝い 入園 入学 七五三 プレゼント

価格:2,860円
(2020/5/1 11:52時点)

3つ目は繰り返し洗って使える

● 50回繰り返し洗って使えます

特殊な成分固着技術により、50回のお家で洗濯しても効果が持続します。
繰り返し洗ってお使いいただくことができるマスクです。

1万個のマスクに対して14万個の注文が……

14万個といっても驚くほどではない。って言うのが実感です。そんなに、遠くない時期に普通に買えるようになるでしょうね……

↓日々株ネタをつぶやいております。よかったらフォローお願いします!!!!

 

ポチッてくれると
嬉しいです
m(__)m

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ

【おすすめ証券会社】株主優待タダ取り(クロス取引)するなら

SBI
1日あたり100万円まで手数料が無料
rakuten1日あたり100万円まで手数料が無料
日興証券

信用取引手数料無料

マネックス証券分析ツールはナンバーワン

松井証券クロスするなら口座開設必須でしょ

合わせて読みたい記事

ABOUT US
Pelican
楽しくお金と付き合って、ちょっと得する情報を発信。 「初めて知った!」とか 「知らなかったら損するところだった!」とか 共有したいと思う事はブログで発信したいと思います。 40代の子育て家庭です。 そして、数年務めた会社を退職。 まだまだ体力気力もあり次のステージを模索中。←いまここ。