【ナポリピザ食べ放題でお馴染みの】ワイズテーブルから株主優待が到着

ペリカン(@Pelican_Blog )です。
本日も、ブログをご覧いただきありがとうございます┏○))ペコ

ワイズテーブルコーポレーション(2798)から優待券が到着しました。今回の届いた分は8月末に権利を取得した分です。ちなみに到着日は11月29日

が…11月30日の優待券(2月権利分)の有効期限がの優待券が1000円分残っており、無駄にするのも、もったいないのでサルバトーレでケーキをテイクアウトしてきました。

ケーキ×3個を購入。

サルバトーレデリバリーメニューより

サルバトーレデリバリーメニューより

サルバトーレは店舗に取りに行けば10%引き

デリバリーで配達可能な最低金額は1,600円以上だったので店舗へ直接取りに行くことに。(←近くなので問題なし)電話で注文をしておいたので受け取りも終始スムーズと好印象。

テイクアウトでの10%引きに加え3年以上連続保有すると「XEX MEMBERS CLUB」と言うカードをゲットでき会計時にそのカードを提示すると更に10%引きにしていただけます。

3年以上の長期保有株主の証「XEX MEMBERS CLUB」

3年以上の長期保有株主の証「XEX MEMBERS CLUB」

肝心なケーキの味は…

img_7928

今時は冷凍ケーキだから味が落ちるとは思っておりませんが…。個人的には2度と買わないレベルでした。小さめのケーキにもかかわらず、まあまあの値段(500円)だったので余計に失敗感が…。

man2_mazui

本格ナポリピッツァが食べ放題 ピッツァ だけじゃない!!

お得に利用する為にはLINE(ライン)の割引クーポン一休.comからの予約ぐるなびからの予約、株主優待ががあります。

順番に紹介したいと思います。

1番お得なチケット(クーポン)は株主優待券です!その取得方法は?

なんと言っても一番、お得なチケット(クーポン)は株主優待券です。年に2回5,000円分のチケット(クーポン)がもらえます。デリバリーにも使え「万能クーポン」といって良いでしょう!!

株主でなくても優待券をゲットできる方法があります。

ヤフオクで「サルバトーレ」で使える優待券を落札してください。

サルバトーレを運営している会社は「ワイズテーブルコーポレーション」という会社ですのでヤフオクで検索すると表示されると思います。

サルバトーレで使えるチケット(ワイズテーブルコーポレーションの株主優待券)

サルバトーレで使えるチケット(ワイズテーブルコーポレーションの株主優待券)

5,000円分の株主優待券が4,000円で落札可能です。この時点で20%OFF確定!!

株主優待券を安く落札する狙い目は?

毎年5月下旬、11月下旬に株主優待券が株主に配布されますので、その直後が出品数も多く狙い目。また、有効期限が5月末、11月末となってますので期日が近いチケットが相場よりも安くゲットできる事もありますよ!

ヤフオクの出品状況をチェック←クリックで出品状況が確認できます。

予約サイトを利用してポイントも同時にゲット!!

サルバトーレのビュッフェは大人気で週末は特に並ばないと入れません。予約をしておけば早く行って並ばなくてもいい。並んでる人を横目にテーブルに案内してもらえますので絶対予約して行くべし!

おすすめサイトは一休.comぐるなびです。

なんと、一休.comでは土日にも関わらず7%OFFで予約できます。

一休クーポン

一休予約サイトより

店舗によってクーポンの有り無しや内容は異なります。また予約サイトによっても違いますのでいずれのサイトも確認する事をおすすめします。

Line@に登録するとクーポンがゲットできるかも?

Line@に登録するとお店からクーポンが届く可能性があります。

Lineクーポン

Lineクーポン

公式HPより登録ができます。公式HPはこちら

クーポンの併用や株主優待券の細かな使用方法は利用するお店にて最終確認をお願いします。

最後までお読み頂きありがとうございます


応援して頂けるとありがたいです。よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ

合わせて読みたい記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

楽しくお金と付き合って、ちょっと得する情報を発信。 「初めて知った!」とか 「知らなかったら損するところだった!」とか 共有したいと思う事はブログで発信したいと思います。 40代の子育て家庭です。 そして、数年務めた会社を退職。 まだまだ体力気力もあり次のステージを模索中。←いまここ。